私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

紅 KURENAI「偽者の顔」#3

作品としての質が高そうに感じるんで見てるの安定するな。紅真九郎のことや回りの人のことも徐々にわかってくる感じだしおもしろくなってきたかな。朋月夕乃の家に居候してた時に武道習ったから真九郎は強かったのか。真九郎と夕乃付き合ってることになっては居ないんだよね?つか夕乃のが年上?先輩って云ってたよね。あと村上銀子と真九郎は幼なじみか、この二人のやりとりも、九鳳院紫との電車でのやりとりも良かったよね。紫物言いは7才には思えませんけどねw紫が学校にきちゃってうろうろ真九郎探してる描写もなにげにおもろかったよねw作品としては丁寧な作りなんでみてるのそういう意味で楽しいです。ああ「かみちゅ!」と同じ制作会社かぁ〜なるほどね。監督はローゼンとレットガーデンの人かぁ、両方見てないやw