私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#15

#14は飛び飛びで先に聞いてたので#15をwバケーションwカーニバルw僕等の強烈な夏休みてw小野は夏嫌いですかw夏休みのその日に盲腸になって入院したひろしwいきなりテンション低い><もす!もす!次回の作詞は真面目なのを期待とかw何云ってるのぉ〜?次から次へとださなきゃwどうしててすか?w急がなきゃぁ〜wピークだからですか?wバカトークwだそーよーwピークだから?wひろしもかこーよーwいいよーwあれ?w小野のトラウマとかをかっw僕たちの失敗><僕はココにいますてのテーマは好きwじゃ住所だねw住所にこだわるなwww小野さんは神谷さんをツンデレと呼んでますが男の人はおらにゃんというそうですってそうなのー?!初めて聞いたぞwオラごくうじゃねぇwキモチワルイ><神「オラにゃんもツンデレもいやですよぉ〜俺のことをスレテオタイプにはめることは止めてくれよ」小「ぉ〜お〜wかっこいいいぃ〜」「んふふふふふふっ」小「世間に抗う〜ハンサム〜じゃねぇや、アイドル〜w」神「ハンサムは自分でしょ」小「はぁ〜い」小「ハンサムは受け入れることにしましたw」神谷さん爆笑w小「だってー石田さんがいうんだもん」「じゃ、しょうがないw」小「抗わない方がいいよってガチでアドバイスされたからw」相変わらずおもろいつかばかwセルフエコーそしてどーん!の小野に大爆笑の神谷さんw着ボイス、小野くんはえろくなっちゃうwその間キモチワルイとかwダメ出しよりお願いになってるwひでぇw小野さんその芝居気持ち悪いんで止めて下さいw俺もうすうす気付いてたwww7月は小野強化月間wもすw何モス?wこの曲は古泉に聞こえるなw相談室wあおみどりをのみほす。え、雁須磨子も描いてるのかwキモっみてんじゃねーよw集中力がないのにぷよぷよは3時間w小野くんやっとカリスマ子に気付いたwカシスマなんだ〜wおそいよっw小「神谷さんは集中できる方ですか?」神「できなぁ〜い」小「かわいくいったなぁ〜w」神「小野くんと喋ってんのももう飽き飽きだもん」小「っそれは俺だからだろう〜解ってる」小「俺も目の前にいるのが俺だったらムカついてると思うもん」アフレコは3〜4時間スタジオの中、休憩はあるにしても居られる。マイク前でしか集中力使ってないから。神「スタジオ入ってる間四六時中してたらおかしくなっちゃうぜ」小「してるしてる俺はしてる。どきどきばくばくですよ」神「へぇー」みんなが見てる前でマイクに立つから変な集中力でる。雁先生はひとりでやってると1時間が限界ってのは解る気がするわ、でもぷよぷよは3時間wだよなぁ〜ひとりでやってる漫画家さんは大変だ><自分は集中力は30分が限界ですよorzじゃPSPだしてゲームやりながらとかw小「あっあー><俺は聖徳太子じゃねぇー」ですよねぇ><1時間描いたら小野くんがいたすとでけちょんけちょんにしますけどねwww小「俺も仕事有るんだけどな?」解決してねぇwばかだなぁかわいいよw