私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「進ぬ!狂乱家族計画」#4

オープニング音が付いたwラジカセで手動なのかwジ・アウトサイダーズw今回は10分ぐらいきっちり今回は決められてないんだw台本がワープロ打ちなのに掌サイズwかわいいそ、読みづらい><部屋が個室にランクアップw今回はコーヒー1杯wえっソイソース?!ひでぇ><コアな人に人気w本家より分家的な人www本家聞いてないけど分家聞いてるよっ☆メールも自分たちで選んでるんだw淫らネームw安元さんの低音がたまらんなw今までラジオでアニメの話をしてないことに気付いたwスイングジャズ藤田さんのアドリブwD(ディレクター)が居ないのでセルフwえっリポ○タンDのことっ!!wうわースタッフに遊ばれてる3人><あ、10分過ぎてる!今回は10分ぐらいなのでいきなり切れないよwがんがれーーっwwwwなんだ?最後のやすもとひろき的なってwww