私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜#3

わははー70年ローン契約しちゃったぜ梨衣子w1ヶ月20万ってありえねぇ><並切ノリノリで生き生きしてるなぁw梨衣子ばかか手取りが18万で20万はらえるわけねーじゃんwwwそうか、ナイトも働けるんだよな、ローン分は自力で働いて貰えばいいわけだwわはは清掃のバイトで梨衣子の会社に来たナイトw一緒に運んでって人間ごと運ぶんかw室長はシュークリームのコトで必死だなw梨衣子の友達はナイトに無駄なコトをw温泉旅行凄いすっとばしww風呂に入れるんだwつかなに、そっかキスしたらリセットされるんかwww何というwww