私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ブラスレイター「包囲網」#4

うーん、アマンダの弟のマルクはこんな風に使われるわけか。アマンダがブルーのことを良いように解釈しかけてて、ておいのブルーが倒れ付いた先にマルクがいるてことはアマンダとブルーが引き合わされることになんだろな。ゲルトでたーwジョセフの位置はどこなんだ、つかエレアって何なの?ジョセフとゲルトとXATと、あーでもゲルトにはあの女、ベアトリスだっけ、がバックに絡んでるからそれもめんどくさいことになりそうだよな。それにしても、ブラッドどこに出てましたかね?苦笑 それよかあの声はやっぱ安元さんだったんか、予期してなかったんでびびったwだいぶ耳聞き分けできるように成ってきたかなぁ