私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

RD 潜脳調査室「スーマラン」#5

ホロンの嫌な顔ってどんなだろwほー半世紀前のブランド品か。ふはー強いな仮面の男。またパフェか+ハンバーグだしw骨董屋も兼ねてる店で喰ってたのかwソウタは何悩んでんだ?ホロンは、プログラムされてるからなぁ〜照れるソウタかわいいなwあー仮面の男は、アイアンシュワルツは壊れたのかwあ、店長さんいい人wメガネ譲っても立ったミナモちゃん。アイアンシュワルツのメガネ壊れる。そこへ通りがかるミナモ。どうなんの?メガネを取ろうとするアイアンシュワルツwメガネの取り合いwwwミナモをおっかけるアイアンシュワルツwバカ展開かwwwソウタとミナモ遭遇wホロンvsアイアンシュワルツwホロン吹っ飛び。次はvsソウタ。ミナモはメガネをアイアンシュワルツに渡すが。ソウタとの戦いは終わらない。ソウタが倒す。ミナモが波留さんにあげたかったメガネは壊れる。波留さんが検査から帰ってきて、自分が昔使ってたスーマランのメガネをミナモに渡す。嬉しそうに受け取るミナモを見るソウタ。あーなんか良かったねwミナモのことに反対してるソウタだが、これで少しはミナモのキモチわかったんかな。A RAIN WOLFって何、いや読むべきは他かも知れんかったけどw