私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コードギアス 反逆のルルーシュR2「太平洋 奇襲 作戦」#6

えぇーっロロのギアスは時間制限付きかよっていうか、ロロはナナリーと違うんかよ、がっかりだーあーがっかりだがっかりだwそれにしても、携帯使ってんの会話録音されてたらわやじゃねーのかとか突っ込んどくよ。ロイド><なんて登場だよwナナリーはホンモノみたいだなぁ、ちっwロイド無断で量産とかwさすがすぎるwシュナイゼル殿下は寛大だったっけ?ゼロがナナリーを助けに、ナナリーが目が見えないてのは有る意味便利な設定だよなぁ、ゼロの姿でもルルに成ることが出来るからな。あ、でも監視カメラで見られてるしwナナリーにゼロがって伝わってちゃダメだろwうわーナナリーがユフィの立ち位置に自らってことか、これじゃルルは二重に苦しめばいいって展開?wなにこれカレンw紅蓮弐式かっこいんだけどwラクシャータもさすがロイドに負けてねぇー登場振りでwえっ「あのオレンジにかよ」って言われてるwあーあースザクにナナリかっ攫われてるしwナナリー争奪戦かw