私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

マクロスF「ファースト・アタック」#7

えっみんなブンカしてる?wwwシェリルさよならライブ。ランカが関に辿り着くがアルトは居ない、そりゃそー何だけど。ランカはどこまでわかってんのか解ってないんのか。あたしの歌を聞けぇっw歌が流れる中での出撃戦闘シーンはマクロスだよなぁそんで好きwクランとミハエルは幼なじみか?戦闘シーンのミサイル追尾とかかっけーなぁ。ランカはオズマ兄貴の電話で出撃を知る。ホールド断層から敵艦出現。えぇールカ捕まった?!アルトの活躍はまだ無しw最後の曲前で涙を見せるシェリル。この曲はある人達に向けて歌いたいとかぁ〜そりゃランカも気付くわけだよ。一緒に歌ってっwアルト特攻。をいをいwwwなんか上手いことルカ救出できそうwつか早くもマクロス鑑変形しとるし、ボビー男前すぎ。てよりアイツは誰だw名を名乗れwマクロスキャノンぶちかましwハーモニカ!ブレラって名前か。次回は学園ラブコメ展開すんのか?w