私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#7

えぇーーーーっマクロス深追いはするなよっ、ぬっ何っ新手だとぉ〜っΣ(゜◇゜*)既にタイトルでも何でもない><何かわいい声で云ってんの中村さんっ。神「あのさぁ中村何くんなの?」中「ゆういちです」神「なに過信しすぎだよ?中村と云えばゆういちだろってどんなけ偉くなってんの?」ぶはー突っ込まれとるwwwどーでもええはっそんな設定wwwタイトルに突っ込む神谷さん><中村黒いぞw迷惑だとか。orzわははー神谷さん><むりくりタイトル云ってない?中村さんはなんかノリノリです。orz せぼんちゃんぽんまるちうえぽんwだらだらなタイトルコールな神谷さん><色白で腹黒。中「腹黒いんでしょ、いやだっ」即答w神「色白好きでしょ」中「はい、心も白い人が良いです」はいはい。なんかかるーく流してないか?中「ソコは弱点だが嫌いじゃない」中「これ、下ネタですよね」神「ちがうよぉっ」中「ちがうのぉ?」神「お前何、今日来てから全部下ネタ脳なんだけど大丈夫?」来る前に何があったwww中「あっあー」神「あーじゃないよw」中「弱点とか予想しましょう」神「なんだろうね、僕、腰骨の所とかそうなんだよね、すっごく弱い。あーってなる」えっ何ばらしてんのw中「でも嫌いじゃないw」神「嫌いだねっ」中「をいっ」神「うはははー止めてと思う」神「くすぐられても平気、くすぐったいと思わない」あら、そうなんだwSMSふぁんくらぶwwwこのコーナーはええ声じゃwお仕事ではカッコイイ中村さん。中「…では」猫が好きな猫っぽい中村さん。お肉が大好きな中村さん。ラジオでは時々オネェ口調になる中村さん。中「…なってんのか」えー自覚無しかよwww痒すぎるwww中村あほかwwwおーシェリルゲストに来るんだwドル箱積み上げたろ課wこのコーナーのキャラはもうなぁ><アイドルは答えが解ってても変な解答をする。アルトが云われて怒るニックネームは?愛「ヒモっ」www神谷さん大爆笑!笑いすぎだろwwwツボにはいっとるなw神「姫じゃなくてヒモなんだ」さらに大爆笑www中「いやー今のいいよ」神「アルトヒモw」中村さんの悩みを解決してくださいw神「日頃色々云ってるだろ、ラジオで云える範囲でたのむよ」w中「今、思いついたのは云えないヤツでした><」神「あーソレはダメです、後で個人的に聞きます」中「えーっとですね、モテたいっ!どやったらモテますか?」またそれかw愛「えーっとですねぇ、ちぇっ」中「ちぇっ?」神「見た目の服そうかな?このチェックの服がダメだと…」ぶはははwwwダメだしされとるwww手からハトだせる?www愛「ハト?はと?」あーもうはとって聞くとDGSがぁーーっwww神「はとでるかぁ?」www二重で笑うわw中「えっおれ?」「くっくるっくー」神「おわっでたーーーっww」ばかだ><神「はとがでたぞーーーーっ」中「ハトできない><」一発ゲイ、さるまんからとかわかんねーし神谷さん><gdgdでおわった><はぁー無駄にテンション高くてgdgっです。orz疲れるwミニコントw娘風呂wにゃんふろwふつおたwアルトいい加減にしろw若さ故の行動www若さ故の過ち吐露かよw神谷さん考え無しに行動するタイプなので計画性を持って何かするって出来ないのねwwwある日思い立って何か急にする見たいなwwwなるほどーww中「過ちの人だw」神「そうだねw」神「お前は過ちない人みたいじゃないか」中「僕過ちデスかぁないかなぁ」神「えぇーあるよ」中「えっうそ」中「…生まれてきたことかな」をいをい><大爆笑><こらこらwww愛「…お、重い」神「深いよ話がぁ」中「ごめんなさいねぇー」神「ラジオで出来るトークして中村くん、まったくぅ」中「あ、そうですよね」中「えーっとそうですねぇ去年青春モノの作品やったときに思ったのは、ちゃんと学生生活をエンジョイしとくんだったなと」神「…ははは」部活とかちゃんとやっとくべきだったなぁ、勉強も学生の時にしかできないんだから。神「愛ちゃんも勉強しときなさいよー」愛「…あー」神「やっかいなオヤジだなぁて目で見ないっ」www愛「そんなこと思ってないです、ぜんぜんっ」中「すいませんねぇ」あーあーwなんかおもろいけどぐだぐだだよねぇwwww