私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#26

改変期乗り越えてテンション高いよ!!9月で終わるんじゃねぇウワサが流れてたのかwwiki見たんかよwうそペディアとかw神「僕のいうこと信じないでください」wwwおのでぃの時計って空き缶の裏みたいだねwどんな時計だw神「僕が行ったんじゃないからね、諏訪さんが云ったんだからねっ」コミカライズの話w内容とジャンルを決めないと作家さんを選べませんw美少年探偵ストーリーものw4コマじゃないw小野くん、シリアスが良いとか、近未来とか、サイバーパンクとか言いたい放題wwwダーティペアにこだわる小野くんw文化放送殺人事件www絶望ネームw決めぜりふw着ボイスにしやすいwどんな挨拶文なんだwナラさんが今週も殺されたwwwひぐらしみたいになってるとかwww「もうお前だけの体じゃないんだ」あーっこのセリフ><季刊誌で決めぜりふは定着しないwwwこのネタ地下に潜るのかwつづく!www談話室wwwあれ?相談室じゃなかった?w間違いを探せwやっぱねw相談から談話へっwww神「僕と小野くんと杉田くんが載ってます」w中村明日美子先生からふつすとが届いてますってwwwお腹を壊すのでどうしたらwww相談じゃんっっw神・小「たったひとりのためにがんばるのがディアガールストーリーです」無駄にいい声wwwはらまきwはらまきに魔法の言葉を書いてプレゼントwww神「温」神「失敗失敗、てへっ☆」小「今日はどじっこなんですか?w」小「犬」神「なんで書いたの?」小「だめ?」神「かして」小「をーい、をーい、小野犬輔になっている…」ぶははっwwwわんふれすとーりーwww寒い間が売りの小野><「小野くん、またやってしまった」「小野くん、何この空気」「もう〜勘弁してよ、小野くん」三連発www見事なコンボ決まったなwww