私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#27

ラバーズオンリー(仮)恋人でしょ。ゴムでしょ、とか。orz恋人向けってよりゴム人間向け><わかんねwwwほらぺでぃあwスタジオの向こうで大人たちが真剣な顔で話してた。神「トイレ行けない雰囲気」どんなだよwふつすとw普通のストリートファイターww北海道旅行でクマが心配w神「ざっくりとしたメールありがとうございます」小「死んだふり?」神「いちばん危ないらしいですけどね」小「うーん、蜂蜜?すきですよね」神「いいところに気が付いたwww」小「オレが蜂蜜をかぶる」神「小野くん死亡w」小「ていてんを連れて行く」神「たいてんをどうすんの?」小「あのひとくまっぽいじゃんw」神「ともだちになるのか、そのとおりw」女性に作ってもらいたい料理は?私のは気の抜けたような味がします。どんな味だwww神「シチューとか好きですよ、作ってもらうならなんでも」小「スタンディングしゃぶしゃぶ好きっていってたじゃん」神「好きといってないです」小「僕は麺好きなんで、麺打ちが出来る女性がいいですね」どんなけハードル高いんだよw小「あと、刀削麺とか…」神「…そんなんいねーよw」小「ときめきません?」神「ときめかないけど、感心はする」ですよね><小「おれは惚れるね」神「刀削麺まで行かなきゃダメなの?ハードルたけぇw」小野嗜好はようわからんwww本職なのに応募とか><アニメロ新人オーディションですよ。まだまだ新人ですよwぶはーwwww談話室w男塚部てw名前に注目wじおんwディアガンオタストーリーwぶはー動物スリッパの上で寝てた猫の背中を踏んで…どうしたらいいですか?www小「猫と云えば…にゃんこ先生かってるじゃん」神「しっぽ踏んで寄りつかなくなる」小「あら、あら」小「僕は猫嫌いじゃないんですが、苦手なんですよ」神「小野Dに猫と戯れて貰おうとこちらを用意しました。猫型人形」小「ひろしが居なかった企画と告示してる」杉田の時の赤ん坊かww猫人形を可愛がる小野くんwww小「名前はなんていうんですか」神「シルフですー」小「オスですかメスですか?」神「ソレは云えない」小「見て進ぜよう」神「あーやめてーw」なに><小「あ、どうした?シルフ、シルフーーーーっ」神「あっははははー」死んだのかっ><神「小野さん最後どうなったんですか?」小「絶命しました」ひでぇwww小「ここはにゃんこ先生を飼ってる神谷先生にネコミニュケーションを…」ぐはー神谷さんの猫デレタイムwww小「聞きますけどにゃんこ先生との関係性はどうなの?好かれてるの?」神「あんまり…」小「…あー」神「最近、好かれてないと感じる…」あーあー><小「ひろしとにゃんこ先生の間に信頼関係は?」神「…あーあるよっあるよ」wwwばかだなっwwwにゃんこ先生ゲストw小「さわりたいw」おもろかったどすwwwww