私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

木下けい子「好きです係長!」

好きです木下さんの作品wいやー今回読んでびっくりしたのが、自分がなんだけど、獅子堂と手嶋くんの声が小野くんで勝手に再生されてしまった。orz 今までこんな事無かったんでちょっとびっくりどんなけ汚染されたんだとwきっと勝手にそういうイメージできちゃってるんだろうなぁ〜こういうキャラの声のイメージ合うのが小野くんだってwなのに他のキャラには声が再生されないんだけど、この違いってどうなってんだろ。もちろん作品おもしろかったですよ。いちばんうけたのは「モエパラ☆スペシャル」だったんだけどwwwそいうの嫌いじゃないけどニーズはなさそうだよねwでもなんとかその先からハッピーエンドにもってって貰えば何とかなるんじゃないのかwww