私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜#8

新型TYPE02。融通の利かない01とか云われてるよwがんがれ並切さんw01との性能比較の為に02も梨衣子の元にwぶははw並切さん負けるなwwwどういう出会い方wロボットのクセに腹減ったとか飯食うなwぶは02トシキもナイトと同じ清掃員かよwwwあーあーふじ子さんに梨衣子ナイトがロボットだってばらしとるw02トシキはロボらしくないのうwあらら、ナイトは梨衣子の友達のミカに相談てwぎゃー02トシキがナイト閉じこめちゃったよwwwぶはは、ナイトが服務規程プログラム突破してドア開けちゃったwぶはははー02vs01。おお、並切さん到着w梨衣子の危機をを救ったのはナイトでした。梨衣子は02でなくナイトを選んだw並切さん得意げwwwロボットに本気で恋?ふじ子さん心配してるぞw元室長は辞表出しちゃったよ。そんで二人でコンクールに出るためがんばるのかwww02をみててもこみちが如何にロボっぽいのかがようわかったwww適役ですな。