私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

紅 KURENAI「貴方と私と」#9

とりあえずラブホに身を隠してるのか。真九郎がやっとコトのでかさを自覚かw紅香さんの真意、ようやく話すのか。同族で子孫を残すしきたりなのか。国外逃亡すんのか。その前に五月雨荘にもどってサヨナラの挨拶って。やばいだろwやよいが紅香に反論。紅香は紫より真九郎が優先なのか。サヨナラ会?で焼き肉かよwそして真九郎が哀れだwしもふりしらんてwww真九郎より紫のが大人じゃねーかwなにこのじんわりな展開wwwで、やっぱり紫の兄が連れ返しに来ちゃったよ><やよいも真九郎もぼこぼこ><真九郎役立たず><で、どうすんだw紅香は九鳳院を変えたいだけのようなので紫が連れ戻されたとしても別に構わなかったのか。あとは真九郎がどうするかだよな。