私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#10

マクロスフェイスクラッシャーwww神谷さんしゃべんないとかwwwにゃんふろ宣伝www先週のショートコントて><せぼんちゃんぽんwww二人とも壊れとる><キャラと巣の声との切り替わるとこが好きだw中村っ勝手に付け加えてメール読むなやwSMSふぁんくらぶwwwオカマどかーんっwwwボビーw中の人が役やってるときの目が尋常じゃないwwwお前、適当だなw適当な中村さん><ドル箱積み上げたろ課www神谷さんえろい><むきゅwクマ型サイボーグw妖精じゃねぇw名前呼ばれるだけで卒倒ってw名前呼ばれて大興奮の神谷さん、こう云うときは中村さんに振らないで先に自分なんだねwそして中村さんと呼ぶ愛ちゃんの声のテンションが違うwじゃ「ゆういちくん」と要求する中村っこらw愛「ゆういちくん?」中「疑問系?」愛「ゆういちくんっ」中「あっはっはーー参ったな」神「お前、勘違いしてんじゃねーよ」全くだwww呼ばれて喜んでるよwwwほー猫日記w超時空スパーライブwふーんってアルトw応援w上から目線のお知らせwwwアルト「お母さんお母さんアルトだよ〜地球のお土産なにがいい?」www中「我々のステージ」ユニットのサブ的なw好き勝手云ってるな中村さんは。。。メルギブソントムクルーズ好きなんか。え、神谷さんがトムクルーズ似?えぇーわかんね><トムクルーズ亜種!中村云いたい放談><プロレスラーに成りたかった愛ちゃんwww平成元年の6月5日デスw愛ちゃん誕生日wwwケーキ登場www黒歴史wwwフェイスクラッシャー好きなの?いつか誰かにw愛ちゃんwwwヤッタことある神谷さん><以外に今回は普通?でしたかねw詳細は教えられてないけどスケジュールは押さえられているんだw超時空スーパーライブwwwちゃんと応援に行くんだねwww