私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ブラスレイター「陰謀の中で」#10

OPちょびっと変わった?きーやんの歌すきwおろ?XATのTOP局長と妖精通じてんのか。安元さんだwwwマレク脳死って><ブルーは回復してんのか。あーボス隊長もダメダメな状態になっとるし。新型機パラディンって。ブラッド喋った〜っ声かっけーwww局長の裏事情を予想して説明してますwアルとブラッドもやりたいことやってるしwブラッドの元カノかwあーあーヘルマンとアマンダは局長にバレちゃいましたな。XAT解任されちゃいましたよ。ぎゃーブラッドこれは融合体に成るんじゃネーか><死亡フラグかよ。orz あー元カノ登場w隊長はもうヤバイですよ。えぇーベアトリス反応悪すぎるだろw隊長がんばってんのにwwwどんな未来描いてんだか><