私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

バッテリー「俺たちの野球!」#10最終回

ああ、巧ストライク入らなくなってる。豪達は監督に相談し、巧はじいちゃんに相談する。練習中に瑞垣登場wバッターボックスに立つ、ストライクが入らない巧。喧嘩売ってるのかと勘違いして試合を楽しみにしてると去ってく瑞垣w青波の見舞いに来た巧と豪。兄ちゃんはボールが友達w青波かわいいよ青波w決意表明を聞く、投げることが好きか?好きだwお前がピッチャーじゃなくてもオレはお前といるわwオレもお前がキャッチャーじゃなくてもいい。キャッチャーでなくてもお前と居るwかわええなおまいらwww試合メンバー発表、今回は後二人沢口と東谷もベンチ入りw沢口かわいいな繭ちゃんへ報告w青波退院w兄ちゃんのライバルだと云う青波wそして野球を続けてる父親w背番号1エースナンバーのユニホーム似合ってるねという母親に「ありがとう」という巧wいよいよ横手二中との練習試合。先生達も見に来た。試合開始ストライクが入らないが、自分を信じて投げろと願う豪に応えるようにストライクが入る。ははー続きは各自補完EDwでもいっぱい萌えさせて貰ったんで楽しかったぜwww