私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「進ぬ!狂乱家族計画」#11

安元さん居るw3人だとやっぱ落ち着くなw左手縫い傷複雑骨折自分をヒーローだと思って二階から飛び降りたっ!安元さん><部活柔道やってるときに骨折り、体重計を落っことしたw近藤さん><歌の歌詞をさも自分の迷言のようにて><近藤さんは年の離れてる姉兄いるんだ。藤田さんは一人っ子。安元さん飲んでないのに乱れてるwコーナー出来ましたwこんなコーナーこーなるよってwww無茶振りですか。コーナーの廃品回収www前向きwモンハンかよ><ナレーター読みはいいなwマジでリアルモンハンて><勝負に負けて内容に勝った?無茶振りでしたな。ふっwあー台本に俺の名前書いてないって安元さん><らんなうぇいー