私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「進ぬ!狂乱家族計画」#12

安元さんいる^^だらだらと始まるw台本が絵文字?!サイトにupされてる写真ですね><飲み物はコーヒーでなくてその横に付いてるフレッシュだけwフレッシュだけwおーゲスト?!だれ、杉本あや似の?だれだよw相変わらずジングル自家製><あー藤田さん相変わらずジジイ呼ばわりかwオヤジギャグと思って云ってないwオヤジだからしょうがないべwwwおなす、おみかん、えっおいちごとは云わないけどおきゅうりは云うだろ?えぇーwゲスト?だれwww体透けてるとかゆらゆらしてるとかwY香姉ぇwビニール製><サイトのアレがそうなのね><でオチw