私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コードギアス 反逆のルルーシュR2「想い の 力」#11

うは、サヨコさんかよwネタ晴らしすぐにするなぁ。ブリタニアまで出てきて星刻の立場もなぁどうすんだ。なんと天子様甲板にっ星刻は天子様をかばって、うきゃー><あーあーゼロ、新型機で登場ぶはははwなんだCCとアーニャが共鳴?荘云う事ってどういうコトだよ。アーニャに何が有るんだ。ありゃカレンはスザクの手にあるのか。でた、オレンジwww「コレハ名誉である」wwwああー星刻と天子様いいにゃ萌えるw天子様と星刻を引き離すことに反対なのは女子ばっかwその意味が解らんとはなルルw玉城がなこんな立ち位置なんだよな不憫なヤツwwwルル、シャーリーに相談かいwシャーリーかわいすぎるよな必死でさw誰かの為に、ルルはシスコンだからなw想いには世界を変えるほどの力がある。星刻とゼロ和解wぶはは、替え玉ルルがシャーリーにwww今度の相手は教団か。ルルが学園に戻って、替え玉と交代。いきなりシャーリーと出くわし、うわーアーニャとジノも学園に><どんなけやねんとwww確かにおもしろ展開過ぎwwwww