私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

マクロスF「ファステスト・デリバリー」#12

ぶはは、ゼントラーディwぽいのが居るんですけどw冒頭から元ネタ初代をそのまま引き継ぎまくりなわけですかっ!ランカはライブ前の休息を学園で、あの緑の子連れてるしw携帯ですでごまかせそうだ、ぇw大気の星へアルト到着。オゴタイ少佐って。シェリルはタラップを降りるも、途中で倒れ…えぇソレを切っ掛けに暴動がおこるってwあーアルト他は捕虜ですかw緑の子連れてると生態系保護法違反に成るとナナセに云われちゃうランカだがじゃ共犯ですってwですよね。今週のレオンさんw暴動が起きたことを知ったランカ達><ルカのひとつだけ方法があるかもってのはなんだ、ほー新開発ですかwあー単独行動で機体を取り戻しに行ったアルトは見つかって、歌ってみろよといわれて歌うんか?w銃撃戦が。うはーそのなかミシェルがアルトへプレゼントとランカ連れてやってきたよwwwなんというマクロス展開wwwで、ランカが歌うわけですねwをいをい「ご存じないのですか?彼女こそ…超時空シンデレラ、ランカちゃんですっ」ぶはー云いきったwランカ効果凄すぎw鼻血吹いて倒れてるぜwそりゃアルトも赤面するってのw皆戦意喪失してる中、首謀者ひとりランカを狙って、それをアルトが阻止、戦うことがゼントラーディの血だっ発言にアルトがハッと気付いて役者の血がってのはどうなのさ。あれか血には抗えないを覆そうとするアルトてことでいいんか。シェリルとランカの状況は前回と逆転ですな。シェリルの心中察するになんともいえん感じが今後のシェリルが見物です。歌い終わったランカの元にアルトが、「ランカ、お前どうしてここまでしてっ」「だって伝えたかったんだもん。ハッピーバースデーアルトくん」ココまでされて気付かんわけはないよなアルト?wミシェルは完全にアルトランカ派ですかwランカの帰りはアルトに任せたぞと「無茶してココまできたランカちゃんの気持ち考えろよな」だめ押し来ましたwなんだこのいちゃいちゃトークはwwwwえぇーせっかくのラブラブムードが操縦不能で機体墜落って、そして二人が見たモノは「マクロスっ」wそのままEDも初代マクロス仕様だしwwwどんなけwwwEDロールみたらテムジンてw暴動を仕組んだのはやはりグレイスなのでしょうかね。次回はアルトとランカなにか進展あるんだろうか、つか初ライブまでにランカ戻れるんかね。やっぱ自分はアルトランカ派だなと再確認した回でしたよ。シェリルはなぁどう見ても男に見えるんだよなw久々におもしろすぎる回でしたwランカかわいいよランカ〜♪