私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

マクロスF「メモリー・オブ・グローバル」#13

アルトとランカ墜落。ブレラいたね。そして二人はマクロスを見る。そしてランカの記憶がっやっぱ兄貴はブレラか?シェリルに薬渡すグレイスだが、それヤバくないの?とか思っちゃうぜ。ランカが過去を突然思い出したことを吐露。過去に縛られるのは時間の無駄さというアルト。そして再び墜落かよwジャミングのせいで、マクロスを調べる為に歩き出すが、熱いねぇ、汗がw二人を心配するシェリルとミシェルは落ちてる薬に気が付いて、やっぱりかっw川を見つけて水浴びするアルトとランカと思ったら脱いでるのアルトだけじゃんwまぁ何にせよニヤニヤムードでかわゆすwトイレでアルトの側を離れたランカの雄叫びがっブレラが攫った?オズマの元にアルトとランカの消息不明の情報が。あーあールカはレオンに呼び出し喰らってんのか、二度目は無いわけだ><あい君はナナセが預かってるのか。これであい君=ブレラじゃなくなっちまったかwシェリルは出来ることをやるとミシェルと探しに出るのか。アイツの周りには頑固な女ばっかというミシェルはシェリル、ランカ、そしクランクランを想い、人のこと云えないかってw解ってるじゃないかwwwマクロス級4番鑑グローバルはランカはその船団の生き残り。アルトはランカを探す。ブレラはグレイスの指示に従う。グレイス超人過ぎwww愛しーのあの子はエイリアン〜♪えぇこのアイキャッチ、ランカはエイリアンてコトですかwマクロス船内にバジュラの標本、ランカの写真?を見つけるアルト、そしてハーモニカ野郎登場w目覚めたランカは、タマゴ?を生み付けてるのを見る。うはっまるでエイリアンですなwアルトに通信が通じたランカ。そしてランカのピーンチを助けたのはブレラでしたwまたもやアルト出遅れwアルト到着、ブレラの機体に気付き、ランカに気付き助けに行くが、閉じこめられるランカ><ランカの腹?が光る。バケモノがぶっ飛び、その余波でアルトも吹っ飛ばされる><マクロス浮上wお目覚めって、ランカのことマクロスのこと。アルトを邪魔するブレラとの空中戦、お前はアノ娘にふさわしくないとか云われちゃうアルトwあはっ。アルトの危機を救ったのはミシェルとシェリルでした。ってグレイス何を自爆ではないよな。すんげー威力、星が飲み込まれていく。バジュラの母艦であるマクロスはホールド、それにすがるミシェル機、アルトは「こんなところで死ねるかぁーーーっ」ぎゃーっミシェルに続いてホールドに間に合うんかよ、じゃないと取り残されるぞ><ぎゃう、何という超展開wちびランカかわゆすw