私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#14

マクロスふんわりクラッシャーほんのりかおるゆずの香りっwなんでこんなw「中村さんでーす」をいwwebの人はチケット手遅れですwせぼんちゃんぽんまるちうぇぽんwつめたい中村w中「林檎のしゃりしゃり好きじゃないですもん、味は好きだけど。キャベツの茹でたぎゅっと云うのとか。イーッとなる」中村><メールにいい加減な返答続きだなw中「僕、メガネにあわないんで…陰湿な数学教師に見えて」ぶははwどんなだ?見たい気もするぞwSMSふぁんくらぶwイ神「嬉ハズ歌詞迷惑なファンレターが届いております」タイメールキタw中村ふぁんで中村さんに出逢わせてくれた杉田さんに感謝wぐはは。中「へーなるほど」神「杉田くん切っ掛けですね」中「まぁスギっこさんですからね、うすうす最初の段階で あ、杉田のふぁんかなと思ってました」中「その友達とは中村トークは花が咲かない…」神「お前どんなけ後ろ向きなの?」ばかだw中「ひとつ気になったら全部気になる」あーっイライラすんなっw神谷さん爆笑w中「世の中矛盾だらけだよっ」神「細かいこと気にしすぎだよ、中村くん」中「ばんがるっ」神「杉田君にも感謝したらいいよ、杉田君切っ掛けですからね」中「あ、はぁーい」神「杉田君になんか優しい言葉を掛けてあげなさい」中「あ、じゃぁ明後日遊ぶんで杉田と、あんがとよって云っときます」バカだなぁwwwドル箱積み上げたろ課w愛「いろえんぴつを えろいんびつって云うんですよ」中「えろいんびつ」愛「なんでそんなねっとりしてるんですかっ」中「わかんないなぁ」ぶあっはwww3の倍数でかわいくw神谷教官からw中「教官気持ち悪くでなくてかわいくの方ですよ?」神「お前ーばかーふざけんな、すっごいかわいかったよ、オレ今凄いかわいかったから」あっははw愛ちゃんの番wびみょん><中村の番w中「地声でいいですか」ぶははー一番腹がイタイ。低音と高音の違いがたまらん><神「大やけどw」中「だからやだったんだよぉ」愛「最近自転車に乗れるように成ったんですけど…サイクリングロードかっ飛ばせる。3日前に乗れるようになった」ああ?wミニコント><アルト壊れすぎ><てかアルトじゃねーよwwwこのラジオをやってることの弊害w純粋な気持ちで本編見れないw神「ひじょーに残念です」ぶははwにんじんってピコピコしててかわいい曲だよねぇw愛ちゃんも中村も一人っ子。中「神谷さんは弟が…」神「あーいるいる」中「お兄ちゃんお兄ちゃんって云ったらそうですか?」神「あー今更云われたらビビるかな、兄貴」神「この二人でどっちを兄貴って呼びたいですか?」愛「そですねぇ」中「もういいんだよ…」愛「神谷さんがいいかな」神「あーそうですか」中「あーあ」中「妹募集中です」マクロス振り返れば杉田君がいるwいいタイトルだw神「それいいねw」中「そんなサブタイを勝手に付けないで下さい」そうかアフレコで歌ってるシーンも有るんだ。中「あ、ランカの人だって思う」なんだそれw今回のタイトルは小西が考えた、小西の忘れ物w中「跡を濁していった鳥ですよね」神「迷惑ですね」wwww