私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

テレパシー少女 蘭「蘭を呼ぶ花〜闇からのささやき〜」#4

まさか蘭があんなけ垂れ流しで留衣が好きだとはなwまぁ翠がエスパーだから聞こえてるだけなんだろうけど。留衣もエスパーなんじゃないの?と思うんできっと留衣は何にも云わないけどきっと蘭の脳内垂れ流しは筒抜けなんだぜっ☆と思うんだ。わはは それにしても翠が蘭の兄貴に一目惚れって云うのはどうなんだ??度肝抜かれたんだけど><どうせならもうちょっと美形キャラにしておいてくれれば、声は関智一さんなんだからさぁ〜性格はそのままでもOKなんだがどうも納得がいかんぞw翠のキャラも素の関西弁と外面の共通語の使い分けがな。