私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コードギアス 反逆のルルーシュR2「ギアス 狩り」#14

さてどうなったんだとwa.t.b.1997。ほげーマリアンヌにCC、そしてシャルルにVV。VVに向かって兄さんかwむははは〜wうはーあっさり犯人確定!wロロっそんな軽いのりでルルに報告すんなや><それにルルは良くやったと返すんだな。なにが裏にあるんだ。シャーリーは自殺として扱われる。スザクは疑ってるが。ニーナにもシャーリーの死は連絡が、そして涙を流すニーナ!教団を利用するのではなく殲滅するとCCに告げるルル。シャーリーの死はギアスのせいだ。教団に黒の騎士団突入。ナナリーとカレン。扇のターンまだ?wスザクがカレンにシャーリーの死を伝え、犯人はルルだとゼロはルルだと。教団は崩壊?VVも死なないけど傷ついてるし。そして扉は開かれ、皇帝シャルルとルルとが異空間で出会う。展開早いなwロロはルルの恨み買って殺されそうで殺されないのな。親子兄弟の怨恨話の裾野は広いな。カレンはスザクに丸め込まれるんか?黒の騎士団からはゼロ離れが起きるのか?実はコーネリアがかなり強そうだったりw次回どーなんのかねwガンダム00の予告w