私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コードギアス 反逆のルルーシュR2「C の 世界」#15

皇帝がルルのギアスで死ぬわけもなくwスザクはカレンにルルのことゼロのことの自白を迫る。VVとCC、VVとシャルルの約束、皇帝はVVからもぎ取ったのか不死の力を。扇を固陋そうとするヴィレッタ、それを見るサヨコw皇帝とルルは精神世界?の中で。CCの願いは死ぬこと。ナナリーは芯が強いな。スザクはルルがゼロだと確証を得る。ナナリーには嘘は付かないよといいながらホントのことは云わないスザク。お兄様と同じなのですねとナナリーはどこまで知っているんだろう。ロロは兄さんがいないことに動揺する。ルルはCCの記憶の中に、CCもまた彼女と契約をしていた。サヨコvsヴィレッタをかばった扇が崖から落ちそれをかばうようにヴィレッタも墜落。シャルルによって殺されようとしていたCCにルルは叫ぶお前のホントの願いをオレは知っている。CCのホントの願いは愛されること。ニーナは新たな兵器を開発していた、シュナイゼルはこれで戦いを終わらせられると。ルルとCCは現実の世界へ戻ってきたが、CCは記憶を失っていた、ギアスを持つ前の記憶しかないのか。これでVVは死んで皇帝が後を引き継いだってことだよね。あの皇帝の居た空間はいったいなんなんだろ。コードギアスR2のR2ってRRのことでルルーシュのことかっ?だとしたらルルがコードを手に入れるのは間違いない?とか妄想するwww