私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

鉄腕バーディー DECODE「VIEW OF LIFE」#3

先週休止になった分ちゃんと放送してくれて有り難い。放送ずれてたけど延長録画機能あるんで録れてました。ああーテュートがぁーテュートがぁーっ演出が丁寧で些細な動きとか仕草がいいな見てて良いなと思う。バーディーの戦いは相変わらず踊るように美しいwお風呂シーンがあるのに全然えろくない不思議wだから好きだけどねw丁寧に作ってるなぁて感じが見ててするんで凄い安心感がある。あーこれからつとむとバーディー上手くやってけるんか、仲介役のテュート居なく成っちゃったのに(´;ω;`)まさかここでこんなコトになるとはね><