私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「Radio Misty」#3

下野くんかわいいなw梶くんもwwwニックネームかぁ〜ひろたん、ゆうたんてwゆうちゃんはゆうきゃんに似てるとかw下の名前呼び捨てwww限界来るまでがんばるんだな、ひろたんゆうたんでwww下野くん既に限界とか云うなやw梶くんが話振って下野くん笑ってるだけやんw下野くん上下一回り12才OKなんかwww梶くんだったら一回りは犯罪なので半周りなら、28才?下野くんじゃんw梶くんは普段は攻めたいけどときおり攻められたいw下野くんもwこういう流れってと思ったけど、このラジオの出所がこういうとこだったと再確認したわwwwうっかり忘れるんだよ。orz ギャップ萌えwばかだwさわぐなwキマシタ作品紹介コーナーCMそして特集「10分でわかる!DEADLOCKシリーズ」わーい中村さんと安元さんですよっw安元さんいいなぁ〜萌えるわw中村さんはかわいいよっw三木さんも居るしなぁ〜遊佐さんも居るw気になるCDなんだぜっ☆コルブスvsディックなんすかね?ユウトが振り回されてる感がすんですけどwおかしなお菓子w下野くんにぼしダメなのか。魚介類苦手かwのりのチョコwあはは、下野くんだめでも梶くんが旨いとか云ってるしw味覚に違いがあるんだなぁw癒しのコーナーw弟からお姉ちゃんありがとうw梶くんはフリートークと声が違うんだよな、下野くんはわかりやすいwミスティな感じってw意味がわかんねーし、なにそれ?wなんかいぬかねこがじゃれてる感じがする二人だなwえ、下野くん写真集?!w