私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「BUMP OF CHICKIN 〜プレゼント〜」

バンプがこうして取り上げられてTVで見れるって初めてだな。なんかチャマ太って見えるんだがw髪の毛伸びてるからかな?藤くんも一時期よりはふっくらしてる?升くんと増川くんは変わらんか。ガラスのブルースはいいよな。ダンデライオンは聞いてると泣けるんだ(´;ω;`)バンプの曲を聴くと泣けてくるのが多い。あーもう29才なのか。「プレゼント」初めて聞いたけどなるほど、The Living DeadからのOpningとEndingの完成系なのか、メロディはいってるね。藤くんの歌詞と声にやられる。制服着てるバンプ、見たかったですよありがと山崎監督wwバンプって藤原という天才を支えているのが他3人のメンバーて感じに見えるんだよね、これは幼なじみだから成り立ってるバンドて感じがする。演奏の技術とかいろいろ葛藤はきっともう乗り越えられたと云うか折り合いは付いたんだろうなという印象を受けた。4人で居る時バンプはかわいいなwきっとこのままで変わらずバンプで有り続けてくれそうな気がする。そろそろアルバム買わないとなぁw