私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#18

マクロスふんどし祭っ!!愛ちゃんwwwミシェル、ルカ、アルトは優男だからびーぼーってwボビーやオズマ、艦長w似合うってw艦長wレオンはレオンwwwアロハ着てたしなwちゃんと解ってるジャマイカ中村さんw限定250個すくなっwでも応募するんだwせぼんちゃんぽんまるちうえぽんw犯人はヤスw太ってるネタwww神「ラーメンとか好きじゃないよね」中「えぼってしちゃう」wwwえぼってなんだよw中「柔道と空手はあるけど相撲はない」神「なんで?」中「明日からやるか、現場ごとでお前を投げるけどな」神「こわいよー」wSMSふぁんくらぶwわははレオンへのふぁんれたーw中「勝手に今週の杉田くんやって頂いてありがとうございまーす。えっとですねぇフォローしておきますと、杉田くんはそこそこ僕
付き合い長いですけど、彼から人の悪口を聞いたことが一度もないです。秘密にするようなこととか秘密にしますし、(目ファンレターで)遊びだけど付き合ってて云ってますけど、杉田くんは絶対こういうコトは云わない」神「あー云えないタイプの人間だね。真面目に成っちゃうね彼は」中「うん、そこそこ付き合いがある人だとしても、付き合うとかだと凄く真剣に重く考えて答えを出すので…」神「結婚か、結婚か…w」中「下手するとそこに行きかねないので、逆に重いかも知れないです。なのでこんな軽いのりは彼には無いです」神「あーなるほどねぇたしかにそうかもしんない。真面目ですからねぇ。皆さん杉田くんに対して変なイメージも垂れてるかも知れないですけど、そんなこともないんですよ」中「でもねぇーおおむね?当たってるかなぁ?w」神「?何が?」中「ただー性格が悪いとかでは全然無いけど…てんてんてんが付く感じがある」神「今週の過杉田ふぁんくらぶでした。あ、違う」wあはは、中村さんフォローしてるんだか落としてるんだか、杉田大好きなのは良くわかったwドル箱積み上げたろ課w10秒以内に50数える。神「まず中村くんいってみよっか」中「なんでじゃっ」神「中村くんにゃーにゃー云ってた」ああ、愛ちゃん神谷さんと中村さんへの対応が違うwwwぶはー愛たんの歌を神谷さんと中村さんが歌ったwwwwキモイwwwあいかわらずその線狙いなミニコントwアルトでっオカンて云うなwwwそれアルトじゃねー><wふつおたw中「ニオイ系でだめなの、柿とかダメです。南国系のフルーツもダメです。梨大好き」中村嫌いなもの多すぎw愛ちゃんはナスの煮たのダメなのか><神谷さんは干しぶどう苦手か、なんかわかるなw花火にテンション上がる愛ちゃんw神谷さんなんでブログw一緒行こうのながれじゃんwww神「これがモテない理由か」そうかもねwww