私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ブラスレイター「第四の黙示」#18

新キャラだ。やっとこさジョセフの出番か。ウォルフvsヘルマン+アマンダ。パワーアップしたブルー登場。あ、新キャラはジョセフを知ってるんか、誰や。ウォルフvsジョセフ。そしてウォルフさそいで、ヘルマンvsブルー状態に><強化ユニットのせいでアマンダが認識できないジョセフ。サーシャすら認識できず暴走してしまってるジョセフ><ジョセフを残して退却w安元さんだwやっとドイツ以外の国がwツベルフは国とは関係ねとかwシドゥってかっこいいよなwジョセフは暴走しっぱなしで今度はアンチナノでジョセフを葬るんか!ウォフルはベアトリスに見限られました。打倒ジョセフに燃えてます。ヘルマンも打倒ジョセフだしな。アマンダと新キャラ遭遇。アマンダも知ってるって?スノウって云うんか。ジョセフの昔なじみとかかな。