私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「Radio Misty」#4

下野くんの声はなんか癒されるな。あー梶君O型かw下野くんはB型wわはは、A型の女性に嫌われるB型下野くんwかじがんばるよって何勘違いなんだよw梶じゃなくて家事だよw下野くん料理すんのかwO型どですかw大雑把ですよO型はw好きな食べ物w下野くんは唐揚げ好き、最近は刺身か、サラダ、果物w何でも好きなんじゃんw梶君の好きなの梨w和梨wお腹空いてきました、何食いたい?肉wおまえらw作品CM、だめだ名前云って貰えないと声だだと誰だかわかんねぇ><好きな人しかやっぱ解らんもんだなw「息も出来ないくらい」中村さんでたwこれはわかるw56ページが感慨深いて全92ページってわかんねーよw座長下野くんwなんか弄られてる下野くんw遅れてきた新人王とか><梶君と下野君て声似てるか?わかんねぇ。中村さんがいろいろ気にしてるwクロストークし過ぎwwwアノ二人とか云われとるそりゃそうだわな谷山さんと中村さんだも、やっぱ振り絡みが根強い気がwあー普段の声は違うけど役柄だと声が似てるのかw梶くんのコーナー振りがおもろいwwwおかしなお菓子w塩ラーメンキャラメルとジンギスカンキャラメルかwww味噌ラーメンだと思ってたてwww弾けるキャンディwなんかもう食いながらラジオってなんかくちゃくちゃめちょめちょって感じが、ぶはははwww弾けてる音がwイタイとか、気持ちいいとかw困らなくても云いよwふたりがじゃれてればいいよwwwジンギスカンが解らない梶君w味噌ラーメンだといい切っとるwww癒してあげナイトwこらっ何云ってるかわかんねーよ><えぇーこれはそうなんだよ、おまえらwあーそういや写真集だすんだっけwwwスマイルデイズwいつもへらへらわらってるw梶くんがなんでか推してるw