私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

マクロスF「ダイアモンド・クレバス」#20

アバン見てぽかーん、そうだった前回録画し損ねて見てなかったんだ。orz でもとりあえず状況はわかったw自分の気持ちを伝えようとしたランカは、すっかり勘違いしとる。ま、シェリルはその気だけどアルトはまだそーじゃないのに。バジュラがwレオンは大統領狙撃させようとしてたんね、オズマとキャシーはそれを知ってたんか、レオンから婚約破棄されましたwこれでオズマキャシーでwアルトはランカにバジュラを大人しくさせる為歌ってくれと。こんなんじゃ歌えないあたしは道具じゃないっランカ〜ってええっシェリルがランカに平手打ちそして抱擁、それアルトの役じゃねぇのかwだからアルトは出し抜かれんダヨwブレラはグレイスには逆らえないのか><SMSに来たアルト達。オズマとキャシーはレオンに殺された大統領を発見。クランとミシェルなにちゅうしてんのwアルトとランカ目の前にいるのにwナナセとシェリルはシェルターに、不安な人達歌うシェリル。希望の歌姫がランカなら絶望の中で歌ってみせる。エルモさんいたwえぇーーーーーっミシェルーーーーっいや、フラグビンビン立ってたから解ってはいたけどさ(´;ω;`)作画が微妙んだったのがなんか残念ね。そんで次はクランも退場とかするんか?ミシェルの姿見てアルトも本気に成るんだろうか。