私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コードギアス 反逆のルルーシュR2「皇帝 失格」#20

スザクは覚悟したんだな。ニーナはもうだめだ。皇帝は遺跡を使って何をしたいんだろ。アーニャあっさりとマリアンヌだと判明wゼロ死亡発表は妥当だよな。コーネリアがギルフォード卿のこと知っちゃったよ。ふはは、スザクの覚悟の一言がシュナイゼルが皇帝への本気を導くと云う事かwかぐや様ゼロの死を知って、泣いても良いんだよう(´;ω;`)黒の騎士団はかぐやと天子と星刻がいるのが救いか。ディートハルトの計画では扇は役不足だからな。スザクが皇帝暗殺を目指すが、やっぱスザクはスザクか。ルルーシュがギアスを駆使して皇帝を追いつめたのか?アノ空間に関与できそうなのがCCとマリアンヌだよな。しかし今回は作画があれでしたな、そしていつもよか動きもカット割りも少なかったしな。制作追い込まれとるんか。