私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#86

相沢さんが去年の水着をまだ着てない発言で何色?白で盛り上がっとるw杉田は学生の頃の変な水色とか云ってますけど><遠藤さん今年41才なんだwぶはは、杉田の術中にハマっとるぞwww裏筋wwwかわいそうに斉藤さんいじめんなwつか相沢さんわかってねーしwアクエリオンのアポロ声の人はお米が大好きだ、日本男児ですね、猫が大好きだ、日本男児ですねw杉田自分のことは変態て、そいやでてたですねw小野坂さんには気を遣うのかwさっき初めて描いて貰って、裏筋か、えぇーっwww歌魂w逆シャアから見たけど覚えとらんわ、あー聞いてたら知ってるメロディあったw杉田のシャアにてねぇw