私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

RD 潜脳調査室「永遠」#21

えぇ?!ホロンからソウタを買い出しの同行に誘ってるw初代人工島プリンセスなのか書記長はw久島さんは初めから波留さんが歩けると解っていたんか。波留さんに会いに来た評議会書記長タカナミ。ホロンが他のアンドロイドと違うと見抜く書記長。ホロンはこれで失礼しますと波留さんはソウタくんと買い物に行くんだねと。それに何の反応も示さない書記長だけど。書記長の申し出に久島あっての私なのですと云う波留さん。ホロンと買い物中のソウタ、傍目にはデートだけど話してる内容はw波留さんの靴を引き取りに来たホロンはソウタへの靴も買ったんだよなwホロンには明らかに感情が宿ってるし、ソウタも微妙な感情のようだしな。20年前のプリンセスなのか書記長。えぇっソウタインフィニティのブレスレット買ってるwホロンはソウタに靴を差し出す。帰ってきたミナモはホロンにもハレー彗星見に行こうと誘う。1985年時に波留さん4才か5才かwソウタは書記長に関係を止めたいと告げに。書記長はあの子のせいねと承諾。ソウタがいいなやっぱw久島さんに会いに来た波留さん、そしてソウタ。ソウタがホロンのことで相談に来たことを見抜いてた波留さんw緊急事態発令!えぇ久島さんが攫われた?!