私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「幻想水滸伝」#1

うわー始まった。小西さんと中村さんパーソナリティwwwノリが凄いななんか知らんがwwwしかしゲーム知らないのでどうしたもんか、まぁいいかwなんかこの二人ノリが似てるんかなテンポが良くて聞いてておもしろいですわ。マクロスFの時ゲストで小西さん来たけどその時もテンポ良かったけどコッチのががっつりだからよけいにテンポの良さが生えるなw熱く成る時はゲームやってる時w云いきったwパーソナリティ交代で108人回すのかwwwサイト写真見てると小西さんと中村さんなんか似たタイプに見えるな。声質違うけど渋い声もえろい声も出せるのは似たものどうしな気もするし、普通トークの声がかわいいのも同じだしなwwwでも中村さんのほが声かわいくて内容解らんでも声聞いてるだけでニヤニヤしてしまうんはなんでだよwたまに良い声だすなビビるぜwぶははFMラジオ風しゃべりすると二人似てるw次回もこの二人かw楽しみ〜♪