私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コードギアス 反逆のルルーシュR2「ラグナレク の 接続」#21

わはは、助けた彼はスザクかよwwwそしてアーニャ普通にスザクに暴露してるし、そりゃアーニャとCCが一緒にいる時点で変だもんなw簡単にマリアンヌはあちら側へ行けるのね。CCとスザクは似てるか死を望みながら死ねないところ。そしてマリアンヌが死んだこともあっさりバレだもんなwほほう、CC君とは似てないというスザク、そして向こうの世界へ送ってくれとwなんだかいろいろおいてけぼり喰らってて笑うなwわはは皇帝&マリアンヌvsルルーシュ&スザクでええんかwそしてCC。決着付いてるし、その後でルルvsスザクだしwそんで。えっ1ヶ月後wそしてルルが皇帝の座にwwwえっナナリーが見つかった時に?シャルル皇帝は私が殺したとはっきり言ったルルwそしてルルの騎士スザク登場w国際中継で皆に知れることになってますよwぎゃーここで両目ギアス発動wwwシュナイゼルが云う世界を握るのはルルーシュのギアスかそれとも。。。何さwどうでもいいが展開早くて酷いことになってますなwwwこれで皇帝ルルーシュシュナイゼルの戦いになるわけですな。すっかり置いてけぼりの黒の騎士団が哀れw