私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コードギアス 反逆のルルーシュR2「皇帝 ルルーシュ」#22

すっかり皇帝なルルです。貴族制廃止ですっかりブリタニアは作り替えられる。ロイドとセシルはルルの下。シュナイゼルとコーネリアは出て行ったわけか。ニーナは学園にかくまわれているのか。ルルとスザクw世界征服wwwナイトオブラウンズはあっさりスザクにやられとるwジノだけは生き延びてるのねwナイトオブワンはやっぱりギアス持ち未来予測wでもあっさりやられるわけでwルルは超合衆国への参加っwいちいち玉城が叫ぶのが哀れというかw交渉の場はアッシュフォード学園w会長やビラルがな、そしてすっかり毒気が抜けてるニーナwルルとカレンの駆け引きがw黒の騎士団は幹部はルルを疑っているが玉城はwキスしちゃったけど、決別ですなw黒の騎士団幹部とルルの会談。玉城wwwスザクランスロット乱入ルルとスザクがすっかり阿吽の呼吸なのがちと気持ち悪く感じるんだが><wルルーシュは世界の敵w黒の騎士団幹部はまともだなwニーナを連れて逃げるビラル、でも捕まっちゃいましたね、ロイドさんにwしかしシュナイゼルフレイヤを確保していた。天空要塞てwルルへシュナイゼルの通信wブリタニアの皇帝にふさわしいのは彼女だ。お兄様、スザクさん私は二人の敵ですwwルルとスザクびっくりwwwルルが先週のナナリーの報告を聞き漏らしてたってコトですか?シュナイゼルの手の内にあるナナリー。これでルルーシュとナナリーが対立することに。だが、映像だけなのでなんともいえん気もするんだが。ルルは戦意喪失するんでないの?ナナリー相手に戦うんだろか。それより予告にサヨコさんがっ!