私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

マクロスF「トゥルー・ビギン」#23

ランカ過去の記憶をちゃっちゃと思い出せやwランカの母親ランシェも病気なのか。バジュラの星へ。既に数ヶ月とか経ってんの?フロンティアはボロボロだな><アルト隊長なのかwウワサされてるし、シェリルお出迎えwアルトが料理を作っているのに驚くんだがwランカとブレラの前に大量のバジュラが、ランカの歌に反応、だがしかし、あい君をさらってったwぎゃーーっレオンに呼び出されたアルト中尉wwwそこにはビルラー氏も。つかレオンとアルト絡んだーーっもうソレだけで嬉しいよ(´;ω;`)よかったねwフォールド波のネットワーク生物。ランカは母胎感染か。あい君ランカ攫っちまいましたwランカはブレラが兄だと思い出すwやっとかwグレイスってグレイスって><ブレラに何をしたーっ><兄弟子の目が開いたwwwなるほどw根っからの役者だからアルトはその場その場で演じてたってわけですねwwwランカを殺す宣言><アルトやっとこさ本気になりましたか、遅すぎ><それにしても作画がなんかなぁ。。。