私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コードギアス 反逆のルルーシュR2「シュナイゼル の 仮面」#23

オレンジがかっこいいじゃないかwサヨコさんっ!ナナリーが生きてたことを知ったルルは、気丈じゃないかwほんとは層でもないけどwシュナイゼルのやり方に意見するコーネリア。黒の騎士団はシュナイゼルと組むのかよwえっコーネリア><ナナリーの為ではなく消えていったあまたの命の為に立ち止まるわけにはいかないとルルの決意。なんだなんだ黒の騎士団をBGMで語られてもw藤堂さんとあの彼女うまくいったんかw扇とヴィレッタは妊娠かwジノとカレン、ジノは黒の騎士団に参加か。ルルにはスザクとオレンジとサヨコさんとロイドにセシルにニーナがいるしな、そしてCC。人質もいたか、天子様とカグヤ様。戦闘がチェス盤だなw黒の騎士団撃沈てw扇生きてるしw玉城wゼロを憎んでるニーナを頼るしか手はないと云う事ですか。シュナイゼルとルルの戦術合戦、読み合いですな。それにしてもナナリーの心理が解らんな。そこまで兄のルルを信じれんくなっとるのか。