私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ブラスレイター「約束の地」#24最終回

OPが。ジョセフvsザーギン。神の教えは勝ち負けではない。管区長。メイフォン、サーシャはドイツ壊滅を阻止できるんか?をいをい、ジョセフ、ゲルトとヘルマンの所に来ちゃだめじゃんwうはーゲルトがジョセフに乗り移って戦うとはwそしてゲルトはヘルマンにバトンタッチwメイフォンの空中戦凄いな、そしてシャーシャ最後の一撃。メイフォンも特攻。管区長はメイフォンの為にが発端か。ヘルマンから再びジョセフへ。イシスの活性化。エレアがマレクをアマンダの元へ。5年後新制XAT。うはーまさかのラスト総出演かよ。ブラッドまで喋るとは思わなんだw結局エレアってただのAIてことで良いのか。ふぅ