私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

鉄腕バーディー DECODE「DOOMS DAY」#12

シャマランと一緒に云ってしまった中杉さん。つとむはなすすべもなく部屋に閉じこもったまま。シャマランはリュンカである中杉さんに最終手段を下す。シャマランからの要請で緊急放送が流れる中、リュンカの発動に感激するシャマランだが、だがだがwえぇーシャマラン壊れたwwwあんなに自信があったシャマランですが判別されてしまったわけですねwいやーあまりにものあっけなさが笑った。でもあんな風にリュンカの力が発動するとは思わなかったけど。ソレを止めようとする審議官達のやり方も酷いもんだな。地球の人々のコトなど考えてないもんな。つとむが中杉さんの元へと走る。演出描写とか動きが丁寧で良かったね。走るシーンとか凄く丁寧で見ほれたw