私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

キャシャーンSins「終末の世界で」#1

新アニメ。世紀末さながら北斗の拳もよぎったけどwCMに挟まってたからではないがノエインの始まりにも似た、でも1話まるまる殺伐感だけで終わってしまって物足りないと云えば物足りなかった。ルナを殺してしまった後の世界てことデスか。前アニメ作品とはパラレルなブライキングボスがごみ掃除ロボにならなかった世界ですか。既にルナが死んでいるてことはこれから過去に遡った物語が展開していくんだろうか。そしてまたちがうパラレルな世界への結末エンドへ導くんですかね。パラレルはノエインだっつのwキャシャーンはもっと単純な世界観で書かれそうに思うけどさ。それにしてもフレンダーはまだか早く出せw