私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

絶対可憐チルドレン「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」#27

お、変わったwパンドラ電波ジャックwOP変わった。お、新キャラが、そして大人キャラに。あの皆本の手を取って消えてったキャラは何だ?w肉丸っ!w黒板にランカがwww皆本、ロリコンといわれ声裏返っとる><ああそうか、ギレンとドズルですかいwサザエさんw今回はパロ多いなw皆本叫びまくりだな^^;新キャラは誰なんだこれ。停電wやらせはせんやらせはせんぞーーっドズルそのままじゃんw毒電波w皆本壊れたwww光る宇宙へいけーーっww乙女座の僕は大丈夫だwwwハムwwww僕は我慢弱くないっその旨を良しとするっ!どんなけハムやねんwwwガンダム繋がりかw今回はほんぱパロりすぎやのwwwてんこもりやったねwEDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!意外とまともでびっくりだwえwww