私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

NHKスペシャル「メガヒットの秘密〜20年目のB'z〜」

近くで見るとやっぱ年相応の顔してるんだな、若い若いと思ってたけど。44才なのか、えっwいい体してんなぁ〜スタッフが稲葉に追いつけず道に迷うってどんな><松本さんは47才なんか。特にふぁんではないけど曲は聞くとみんな聞いたこと有るもんなぁやっぱ凄いなと。サポートメンバーは外人なんだ。ギターは職人か。ボーカルは声の管理が大変だよな。エアコン使わないとかドアに目張りとか。ライブは体力いるからなぁ。体力維持、体調管理も凄いな。そうだよなぁバンドブームだったもんなぁ、なんで二人なの?とか思ったわな当時w曲先制作なのか、それ聞いて作詞か。なるほどなぁ〜高音出しやすくッテ意味での歌詞の置き方があるんだな。なるほどな、否定しないでとりあえずやってみる、ですよね。稲葉さんはストイックな感じだよな。なんか松本さんが志村に見えてくるマジック><生(ライブ)一丁喜んで!wせーの、おつかれ!は合い言葉なのか?w