私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

鉄腕バーディー DECODE「Stand by Me」#13最終回

リュンカを宿主から分離できる可能性有りか。つとむが小夜香のいる船に、そしてバーディも。リュンカの本体ってこんなんwつとむがめっさ男前なんだが。つとむにリュンカを乗り移らせて、バーディがそれを処理。リュンカを封印。カペラは軍人か。つとむ居るし、中杉さんは転校するのか。なるほどなぁ〜中杉さんの記憶は消されたってコトか。だよなぁつとむは初回で死んでるんで何度死んでも同じってコトか、また体を修復する間だバーディーと二心同体と云うわけですね。うまいこと納めたなぁと感心しきり、だって一応つとむと小夜香呼びに感動したし盛り上がったし、でもつとむ生きてるけど違和感なかったし、1クール内でちゃんと納まりよくておもしろかったです。2期が楽しみです。