私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「Radio Misty」#8

エチゼンクラゲのえっちーって梶君は何を目指したいのかw作品紹介。梶くん笑われとるwと平川さんと福山さん。羽多野さんと遊佐さん、あんま声が認識できないんだけどむーんなんでだろ。きゃぁ安元さぁ〜んやっぱ良い声〜wと浪川さん、この二人おもろいwwwおかしなお菓子wのどやけだんご?w辛いかしびれるwえっちーwくらげ=しびれる的なw梶君><飲み物試飲かwたこ焼きラムネ><うがい薬的なとかorzキムチラムネ><鼻が痛いとかwwwまりもっこりドリンクとかwマッサージかよ、下野ーっwww梶君顔真っ赤とかw癒してナイトwwwなんかもうgdgdwwwなんかもうまりもっこりで酔っぱらってないか?w適当な歌作って歌ってる下野くんw小学生のままの下野くんて田島のイメージだわwww仲良いよなこの二人www