私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

喰霊-零-「憎 発露-にくしみのはつろ-」#2

何だよ岩本さんで吹いた><って今度はまた違うチーム出動してるんですかね。今度は環境省チームか。また日本刀少女だ。防衛省チームは前話でやっぱ全滅か。結局環境省の方が本道なわけか。防衛省チーム格好良かったのになぁw今度は悪霊怨霊というかゾンビかよwしかしこのチーム黒スーツで戦うとかカッコイイジャマイカw1話に出た日本刀少女か、ばっさり切って血がどばってスプラッタ。うは、日本刀少女は元仲間だったんかよwwwうははゾンビが一杯wwwヨミがゾンビがわの日本刀少女でヨミはノリちゃんの婚約者だったのかい。でこっちの日本刀少カグラはなんだ。二人ともセーラー服に日本刀での戦い。うわーやっかヨミとカグラは姉妹かよ。そしてばっさり><今回はED曲あったwで、やっぱヨミが主人公で良いのか。
これってコミックが原作なんですね。そんで試し読み出来るんでちょっと読んできたけどこれはえーっとアニメとコミックは違うんですかね。主人公はどうやら神楽っぽい。コミックに出てるキャラもでてるようだしどこまで同じでどれだけ違うのかもようわからんけど。そしてアニメでやってるのはどうやらコミックの前の話らしい?てことはやっぱり1話で出てた人達はたんに噛ませ犬でしたか。。。orz