私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

OVERMANキングゲイナー「ゲインとゲイナー」#1

OPがかわいいなぁwドームポリスというドーム暮らしをしてるのか。ネットワークゲームで強い主人公ゲイナー、なんでかシベリア鉄道に捕らわれてしまう。なんかよくわからんが同じく牢屋にほりこまれたゲインとともにゲイナー脱出。そんでオーバーマン起動、なるほどそんでキングゲイナーなわけか。ゲームが強いから実戦でもすぐ動かせるわけですね。姫様攫っていくんですか?街はお祭りなのに大騒ぎだな。エクソダスってなんだや?声解らん人だらけだが、子安さんだけわかったw姫様とペットの動物がかわいいのw主人公メガネだしなw吉田さんのキャラデはやっぱいいなぁ。